よくあるご質問(FAQ)

お手持ちの家具の引き取りについて

当サイトでは、家具の引き取りは一切行っておりません。
お住まいの自治体のルールに則って、お客様ご自身で対応していただきますようお願いいたします。

配送先の変更について

出荷後の変更につきましては、セイノースーパーエクスプレスに一任しております。配送の通知メールに記載されている追跡番号をご確認の上、配送業者の各営業所にお問い合わせください。
出荷前の変更につきましては、当サイトのお問い合わせフォームより速やかにお問合せください。出荷直前の対応につきましては変更が間に合わない可能性もございますので、ご注文から数日経ったものは電話でお問い合わせください。

配送日時の指定・変更について

配送日時の指定は承っておりません。配送の通知メールに記載されている追跡番号をご確認の上、配送業者の各営業所にお問い合わせください。

お問い合わせや注文後のメールが届かない

注文後のメールが届かない場合をご参照ください。

商品が届かない

商品が届かない場合をご参照ください。

引越しに伴うご購入について

引っ越しに伴う商品のご購入の場合、お届け日やお届け場所のご指定にご注意ください。
カートページの「配送に関する備考欄」にお引越しの有無やお引越し日などもご入力ください。万一、納期が変更になった場合に対応できない可能性がございますので、必ずお書きください。お引越し後にご注文いただく場合は、ご入力は不要です。

商品の開梱や設置をしてほしい

当ショップではお客様の玄関先(マンションなど一部の場所は1階渡しになることもございます)までのお届けのみ承っております。
お部屋内の移動や開梱・設置はお客さまにてお願いしております。
大型で重量がある商品のため、開梱・設置・移動には大人2人以上で、軍手などをご使用いただき、すべらないよう気を付けて行ってください。